素敵日和 



まだまだ暑いですね

お久しぶりの更新です

もう秋だというのに、暑いですね~

夏は、特に暑くて、暑くてしょうがなかったけど(たぶん更年期のせい?)、
今でもまだまだ、半袖でもいいぐらいです


さてさて、お弁当の、写真まとめてみました

毎日メニュー、困っちゃいますねー
朝、5時半に起きるのにも、慣れてきたかなぁ



生姜焼き弁当
昆布ときゅうりの酢の物、スパナポリタン、茶色のパン粉みたいのなんだろう?忘れちゃいました(笑)


DSC00280_convert_20151025142146.jpg
鶏つくね弁当
チンジャオロース エビのトマト煮、豆サラダ、 卵焼き、チーズちくわ

DSC00260_convert_20151025114442.jpg
ヒレカツ弁当
イカ天ぷら、大豆のひじき煮、サツマイモのレモン煮、わかめときゅうりの酢の物

DSC00285_convert_20151025120855.jpg
チーズピカタ弁当
アジフライ、カリフラワーと野菜いため、サラダ、ウインナー

DSC00294_convert_20151025121052.jpg
ハンバーグ弁当
スパゲッティ、エビフライ、カニ棒卵焼き


DSC00301_convert_20151025134706.jpg
メンチカツ弁当
春雨サラダ、ゴボウサラダ、大豆とひじきの煮物、


DSC00306_convert_20151025134902.jpg
かつ丼弁当 前日、カツカレーだったんで、お弁当には、かつ丼 男の子はカツが大好きですねー
わかめサラダ、チーズ生ハム春巻き

祝賀会

先日、私の書道の先生の米寿(88歳)の

記念祝賀会がありました

私が書道を始めたころは、

先生は50才後半でした

今まで書道を数回、子育ての忙しさもあり、辞めたことがありましたが、

いつでも優しく受け止めて下さり

再開できたことを、本当に感謝してます

私が、今まで書道を続けらてるのは、

無理なくゆっくりと、ご指導いただいてるからだと思います





先生は書道以外にクラッシックや絵が大好きな方で、バイオリンの生演奏がありましたよ
もう、うっとり、素敵でした

DSC00220_convert_20150927222126.jpg
余興も楽しかった

DSC00221_convert_20150927222150.jpg

とても素晴らしい祝賀会でした

これからも、お体に気をつけて、
お元気でいてください

先生はもちろん書の仲間方のお話を聞くと、
頭が下がる一方です
私も反省して、頑張らねばと、つくづく思いました
プロフィール

kaze22san

Author:kaze22san

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Trip (3)
RSSリンクの表示
リンク
